Ameba公認マーク
商品PRをご依頼いただきました。☺️
とても使いやすそう!と思ったので
お受けしました。届いたサンプルを着てみたら
(何も指定していなかったのに)
色もサイズ感もぴったり。
感心しつつご紹介させていただきます✨☺️
今回ご紹介するのは

じゃーん✨↓こちらの半袖サマーニットです!

      

早速、いろんな着こなしを
試してみました。☺️

私が今回お試しさせてもらったのは
クルーネックです。
Vネックもあります!ブログ後半でご紹介します。

✨まずはシンプルにジーンズコーデから✨
私は骨格ストレート155cm59キロです。
Lサイズ/カーキを着用

めっちゃ着痩せします😭✨


こちらのニットが

まずおすすめなタイプは


✨骨格ウェーブで
   顔タイプが  
   クール、クールカジュアル、
   フレッシュ、ソフトエレガント、
   エレガントの方です。
  ↑このタイプの皆様には激推しします。


✨骨格ストレートで
   顔タイプが
   クール、ソフエレ、エレガントの方と
   40歳以上の
   クールカジュアル、フレッシュの方も
   夏ならば使いやすいです。
   (ピアス、ネックレスを合わせると
    首つまり感が解消します)
 
✨骨格ナチュラルで
   顔タイプが  
   クール、クールカジュアル、
   フレッシュ、ソフトエレガント、
   エレガントの方は
   羽織もの(ロングカーディガン)や 
   ストールと
   合わせると使いやすいです。

  

顔タイプが
キュート、アクティブキュートの方は
硬い印象に見せたいときや
かっちりと大人っぽく見せたいときに

顔タイプが
フェミニンの方は
かっこよくダンディに決めたいときに
センタープレス入りのパンツ、
尖ったパンプスと合わせていただくと
おすすめです。☺️



↓次に、綺麗めなコーデに合わせてみました。
一枚でも使いやすいです。☺️



↓ジャケットを合わせても良い感じ!👌

ジャケットを着ると
首つまり感が気になる人は
大きめのピアス、イヤリングもしくは
骨格に合う長さのネックレスを
つけていただくのがおすすめです。


生地がよく伸びるので
ストレートにはどうかなーと
一瞬思いましたが


実際に着てみたところ
フィット感が緩めなおかげで
肉感をそれほど拾いませんでした。😉

袖のカットも
一見、骨格ウェーブ向きですが
布の柔らかさがカットのインパクトを
優しく見せてくれるのか
これまたそんなにストレートの私の
二の腕もそこまでは太く見えませんでした!
感動!!🥹

横から見たところ☟



このニットは
着心地は柔らかさがあり
ひんやりしていて涼しくて
暑くなるこれからの時期に
めっちゃおすすめです。
洗濯機でも洗えるそうです!

↓さらりと

 ロングスカートに合わせても素敵でした!↓


全身カジュアルで合わせても
きれいめなイメージに寄せてくれます🥰
イヤリングは合わせてくださいね✨



続いては!Vネックです!


↑こちらは


サマー以外の

骨格ストレートの

顔タイプクール、エレガントの方に

とってもおすすめです!!


サマーの方と

ウェーブとナチュラルの方と

ソフエレの方と子供顔の方には

胸元が開きすぎに感じるかもしれず

ネックレスやストールで

胸元を埋めれたらいいかなーーー、、、、

という感じです。

ご参考に


最後に
パーソナルカラー別のおすすめは
以下の通りです。☺️
スプリングのベージュはレアなので
クール、クールカジュアル、
ソフエレ、エレガントの方はぜひ!
※グリーンのサマーはオータム寄りのため
 顔がくすんだと感じた場合には
 ネイビーのスカーフや白のカーディガンなどを
 合わせてみてください。☺️




 

ぜひ暑くなる時期の準備に

お買い求めください。☺️


☟ご購入はこちらからどうぞー✨☟



Sparkle Color の

石井朝子でした。☺️


↓セッションのご案内はこちら↓✨