私のセッションの目玉の一つは

一年間の質問し放題、です。☺️



ワンデーセッションのあと

一年間

ご質問をしていただけます。

お返事は翌日夜までに

させていただきます。

(半年ごとの延長プランもご用意しています)



ご質問は

LINEでの文字、画像での

やり取りになります。



🌱このサービスをしている理由は🌱


(診断を受けたときに

お似合いになる服の

条件や服の見つけ方も

勿論、丁寧にお伝えしていますが✨)



実際に

家に帰ってクローゼットを

眺めたときに


「はて。この服の色は

私に似合う色なのかな?

どのシーズンなんだろう?🤔」


「あれ。このワンピースは

 今日の内容に照らし合わせると

 どういうコーデをしたらいいのかな?」


「このパンプスは、結局似合うのかな?

 どんなコーデに合わせたらいいのかな?」


などの疑問が出てくるのでは。



また



似合う服のイメージは

どうしてもワンデーセッションを

受けていただいた時の季節の服に

なりがちで


例えば真冬に診断を受けていただいた方は

真夏になると


「あれ。どうやって選べば良かったかな」


となられたりするかもしれません。


他にも


新しく服を買おうとして

一見、似合いそうな服なのに

着てみたらなんだかイマイチ。

そんなときに

「どこが違っているのですか?」

と聞きたくなったり。


あるいは

ワンデーセッションのときには

メイクに興味がなくて

でも半年後に

やっぱりメイクしよう!と思って

どのコスメがいいかな?と

思われたり。


アクセサリーが必要になったときに

具体的なイメージが欲しい!

となられたり


もしくは


仕事で大事な交渉ごとがあるときに

「こんな服装でよさそうか」

と聞きたくなったり。


🌱  🌱  🌱



そんな


「診断が終わって

少しお時間が経ってからのほうが

ご質問はでてくるのでは。」


という思いで

起業当時から続けているサービスです。



私は全国にお客様がいてくださって

ぶらぶらツアーなどには距離的に

なかなかご参加できない方もおられます。



そんなお客様たちは

LINEのやりとりを通じて

かなり

ご自分の服選びのポイントを

掴んでくださって

理解を深めてくださり

やりとりさせていただくたびに

喜んでおります。☺️



あまりにも

一回のご質問の量が多い、とか

ご質問の頻度が多すぎる場合には

私のほうから遠慮なく

お返事の期限を伸ばさせていただく

こともお伝えさせていただきますので

ご安心してお聞きください。



質問は

フリーフォームです。


似合っているか迷っておられる服は

その服を着たころを

全身鏡を使って

撮影していただいた写真を

見せていただくとありがたいです。


服だけの写真しかないときには

その服の画像と

あれば、でいいのでその商品の

リンクをお送りください。☺️


今回、

お客様たちにお願いして

過去のやりとりの掲載を

許可いただきましたので

ご紹介させていただきます。


掲載をご快諾いただいたお客様、

本当にありがとうございます😭✨



ご質問の例①

「この商品は似合いますか?」






ご質問の例②

「似合うと思われるワンピース、

試着したらいまいちでした。

なぜ似合わないのでしょう?」

というご質問に対する私のお返事。

お顔の掲載までご快諾いただき

本当にありがとうございます😭✨








診断のあとも

ご質問ができたらいいな、

という方は

ワンデーセッションをご検討くださいね。☺️

ワンデーセッションお申し込みはこちらから✨



お読みいただき

ありがとうございました。


Sparkle Color の石井朝子でした。☺️