こんにちは。

耳つぼジュエリー&骨盤調整ヨガ インストラクターの Sayokoです。ニコニコ



今まではmixiやfacebookなどでお友達限定でいろいろ書いていましたが、ブログはどなたでも見れるという事で ちょっぴり緊張しますね。(笑)



10年ほど前に整体&リフレクソロジーを学び、少し活動をしていましたが、長女妊娠とともに専業主婦の道へ・・・そして毎日あわただしく子育てに追われる日々を送っておりましたが、骨盤調整ヨガを受けた時に「また勉強したい!」という気持ちがムクムクアップ

その勢いのまま(笑)骨盤調整ヨガと、耳つぼジュエリーを学んできました。


このブログでは、耳つぼジュエリー&骨盤調整ヨガに関する事や活動について、また、最近ハマっている事など書いていきたいと思います。


よろしくお願いしますラブラブ