耳つぼジュエリーって何??という方のために、簡単に説明を・・・。


耳つぼジュエリーは、耳にあるツボにチタン粒(お店によって異なります)とスワロフスキーのついたシールを貼っていき、ピアス感覚でオシャレを楽しみながらツボを刺激して自然治癒力を高め、症状改善のお手伝いをしてくれるものです。耳宝石赤キラキラ

(治療ではありません) 



Sparkle★Happiness

↑こちらがスワロフスキー。まわりに透明のシール(医療用テープです)があるの、見えますでしょうか?

これを気になる症状にあわせて耳のツボに貼っていきます。いろんな色がありますので、その日の気分でお好きな色をお選びくださいね。


Sparkle★Happiness
↑こちらがスワロフスキーの裏側。耳に触れる部分です。

まん中の粒がチタンの粒。これでツボを刺激していきます!


Sparkle★Happiness

↑横から見るとこんな感じです!


施術の流れとしては、「ダイエット」「肩こり」「頭痛」「生理痛」など、気になる症状をお聞きして、耳に貼る箇所&貼るジュエリーの色を決めていただきます。宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


その後、耳の消毒をして耳を少しほぐしてからジュエリーを貼っていきます。


貼る期間はだいたい3日~5日、あまり長く同じものを貼っているとかぶれの原因にもなりますので、長くても1週間くらいではずして新しいものに貼り替える感じです。耳宝石赤キラキラ


髪をハーフアップなどにしていると、耳のキラキラがよく目立ちますよ~(笑)

実際、「ピアスの穴があいていない」方はもちろん、「ピアスをしていたけど、しばらくしていないうちに穴がふさがってしまって・・・でも今さらまたあけるのもね~」という方も、耳つぼジュエリーを楽しんでくださっています。ニコニコ


そしてこのたび、私が骨盤調整ヨガを学ぶきっかけをくれた先輩インストラクターであり、Rodyヨガ&カラーdeサンキャッチャー講師であるお友達からお誘いしていただいて、12/7に初のイベント出店をさせていただくことになりました! 詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきますね。