こんにちは。


今日は、お友達にお願いして耳つぼジュエリー施術後のお写真を撮らせていただきました。ニコニコ



Sparkle★Happiness


右耳から施術したのですが、施術が終わった後は耳がぽっかぽかで、皮膚の色も血行が良くなり赤みをおびていて、まだ施術していない左耳と全然違うので、その差に2人でビックリ!(笑)

キラキラのお耳で気分アップアップ&効果がありますように耳宝石赤


そしてその後は、カラーdeサンキャッチャーの講師をしているそのお友達指導のもと、サンキャッチャーを作る時に使うスワロフスキーを使ってピアスを作らせてもらいました。



Sparkle★Happiness


Sparkle★Happiness


思っていたより簡単で、そして何より楽し~い!ラブラブ

耳つぼジュエリーをつけて、このピアスもつけたら キラッキラのお耳の完成です。にひひ


今度はサンキャッチャーも作りたいな!


12/7のイベントにもサンキャッチャーで出店されているので、やりたい方はぜひいらしてくださいね!


http://www.miwai.net/news/view/51