こんにちは!

12月に入り、クリスマスに向けて あちこちでイルミネーションが綺麗に輝いていますね。クリスマスツリー

そんな時期に今さら...ですが、9月に所沢市内の小学校の家庭教育学級にお呼びいただいて、骨盤調整ヨガをしてきました。

{E8A819EF-29CF-47F6-98B6-ED236B0FFF86:01}

{F60A394C-E332-40E7-8442-DD22E4831FC9:01}

{07170FA1-C187-4456-A376-7EFD40C8DF88:01}

{C2D8675A-2998-4CAD-A685-D9050E228F46:01}

30名ほどの方にご参加いただいて、じっくり身体を動かしていきました。終わった後の「気持ち良かった~」のご感想が嬉しかったです。

普段、家事に育児に あちこち飛び回って なにかと忙しいママさん達に、少しでもご自分の身体を労わる時間を持っていただけて良かったです。ママが笑顔になれば、子供たちにも優しい気持ちが循環していきますからね。

終了後は、校長先生にお招きいただき、校長室でお話!  ちょっと緊張しましたが、すごく気さくで優しい校長先生で、いい学校だな~と思いました。


素晴らしい機会をいただきまして、どうもありがとうございました。
また よろしくお願いします。