こんにちは!

先日お知らせいたしました 紙芝居×ヨガの「やすらぎ座」ですが、他にも予定があって全部は参加が難しいけど、どちらか一方だけなら行きたい!という忙しいママさんのために、片方だけのご参加も承ります!

詳細はこちらをご覧くださいね。

↓↓↓↓↓

『ひだまり★ぽけっと』でも たくさんの親子さんに大人気だった『星のたまご』さんと、子育て中のママさんに向けた 紙芝居×ヨガの会を開催する事になりました!

{F229F641-5337-4059-A825-1784387CAF45:01}


「やすらぎ座」プレゼンツ
癒しのヨガ×心にしみるストーリーで心と身体がやすらぐ時間をあなたに
クローバー 今日はママのリラックスDAY クローバー

家事や育児に追われて、自分の事は後まわしで頑張っているママさん。時にはフッと肩の力を抜いてゆっくりご自分の心と身体を癒す時間をつくってみませんか?

『星のたまご』のほろりと胸に来る、子育て中のママさんならきっと心に響くストーリーの紙芝居と、赤ちゃんの抱っこなどからくる肩こり解消のためのポーズを多く取り入れた骨盤調整ヨガ®で、心と身体をじんわり温めます。

終了後にお時間のある方は、会場のお隣にある 地域の縁側『ぐりーんぽけっと』で、そこに集う仲間同士お話をしながら、新たなお友達とあたたかな時間を過ごしましょう。
いつも頑張る貴女が 心からやすらげる素敵な時間となりますように☆

★『やすらぎ座』とは?
この世には沢山のきらめく星座が皆さんを照らしています。私達はその中に生まれたばかりの小さな小さなほんのひと星。ママに向けて光を放ちます。

【紙芝居】
子育てママのお話工房『星のたまご』

【ヨガ】
Sparkle★Happiness :Sayoko


【日時】
3月10日(木)10:00~11:30 
( 10:00~10:30 紙芝居、10:40~11:30 ヨガ)
※ 終了後、お時間のある方は コミュニティカフェ『ぐりーんぽけっと』でお話しましょう

【場所】
URプラザシティ新所沢けやき通り団地 集会所(交番裏)
{CB14C4C9-4BBD-4F16-BC91-EDA311F10282:01}

【紙芝居 演目】
・まねっこぴ
{6047A9D5-264E-4296-91CE-26A3695CE926:01}

・やっとみつけた
{ADEEA041-501F-429C-8E94-4A397FACE753:01}

・森の声
{09EDF1F9-CD2C-42B4-B83F-48315BD6B6A6:01}


【定員】
20名さま程度
※ 小さなお子様と一緒に参加できます。
託児はありませんので、ヨガのレッスン中は、横で遊んで待っていてもらう感じになります。

【持ち物】
ヨガマット または バスタオル、手ぬぐい または フェイスタオル、動きやすい服装、飲み物
お子様と一緒の方は 音の出ないオモチャなど、お子様がご機嫌に遊べる物をお持ちください。

【参加費】
1200円
新所沢団地にお住いの方は1000円に割引になります。住所を証明するものをお持ちください。

※どちらか片方だけ参加の場合は、半額でご参加いただけます。お申込みの際に、コメント欄にどちらに参加かご記入ください。

※ 『ぐりーんぽけっと』でお話をされる方は、各自別途飲食代をお支払いください。
メニュー例:
コーヒー・紅茶・オレンジジュース  → 200円
ホットケーキ → 100円
スパゲティ・ピラフ・うどん → 300円
など。
詳しいメニューは こちらをご覧ください。


【お申込み方法】
下記 お申込みフォームよりお申し込みください。


紙芝居は 本当にいいお話なので(先日のラジオ放送で『森の声』を聴いて、素敵なお話と、それを盛り上げる優しい音楽に、私は思わずウルウルきちゃいました。)たくさんの親子さんに聞いていただきたいなぁ~と思います。


みなさまのお越しをお待ちしています。