こんにちは!

先日行われた『第3回 ひだまり★ぽけっと』の、星のたまごさんによる紙芝居公演の様子を、広報ところざわ 3月号(No.1128)『トコろんが行く』のコーナーでご紹介していただきました!

{2948C16C-442D-46A3-83A3-DBB8BF4458D5:01}

この写真は、紙芝居に出てくる動物さんのポーズをみんなでまねっこする『まねっこぴ』の紙芝居を 、トコろんバージョンでおこなった時の様子です。

{517B0827-5F0E-4275-B4F1-80947B623C5D:01}

{86738F27-9ECB-4EB1-9347-04E6B3F632A5:01}

子供たち、大盛り上がりでしたね! 

最後に、トコろんと一緒に撮った集合写真も素敵でした~。
{D0B7D870-43A3-4AFC-9823-39C020DE5055:01}
(お顔出しOKのお子さまのみ 撮影にご参加いただきました)

楽しい時間をどうもありがとうございました。

そんな楽しい『まねっこぴ』が、3/10のやすらぎ座にも登場しますよ!

{E8A738BD-8257-4B25-B20F-AB34F5DB57B1:01}


『まねっこぴ』未体験(?)の方も、もう一度子供と一緒にやりたーい!という方も、ぜひぜひお越しくださいね。

詳細はこちら → ★★★
お申し込みはこちら →★★★