こんにちは!

昨日は『第10回 美★女子会』に参加させていただきました!
{87A3463B-1F68-419B-A21E-3F33288566B5:01}

{A4F2A758-419D-44F6-859F-DC92395D996C:01}

{0DD10877-3A17-438B-87F9-2B36F4833CA6:01}

耳つぼジュエリーを受けてくださった皆様、どうもありがとうございました!耳宝石赤

コンディショニングの指田先生も、イベント終了後にお洋服とお揃いの赤と水色の耳つぼジュエリーをチョイス オシャレですね
{03C4AE8E-1A55-4600-8AC9-969503FB8799:01}

みなさんそれぞれのご活躍により、今回が最後のイベントになってしまうので、
「私も指田さんのコンディショニングを受けた~い!」
と、施術の合間にコンディショニングお願いしちゃいました。
ポールに横になって調整していただいて、昨日はちょっと肩凝りぎみだったのが、コンディショニング後は腕の動きがよくなりました。すご~い♪  

さらに
{49FD8812-AC6C-4651-B735-5DBF2E023602:01}

桑の葉&プラセンタエキス&大豆イソフラボン&乳酸菌の入った『桑の葉美人』を試飲させていただいて~

{53EA328B-BD84-4AB5-A9B5-536566975256:01}

ヒマラヤンダイニングさんの スパイスたっぷりなカレーランチをいただいて~

{DCA81BF9-DCF2-4DA0-8E13-AE6A7C15E8C5:01}
『かふぇ うらら』さんの、薬膳たっぷりの『美魔女ケーキ』もGET!

私も満喫させていただきました。


そして、お客さまの赤ちゃんを抱っこさせていただき、『赤ちゃんのやわらか抱き方講座』ブランコのポーズをしていたら、それを見ていたママさんが、「どうやってやるんですか?」と聞いてきてくださったので さっそくお伝えし...

{41732DD3-9EAF-4D7E-A551-453C71A365AF:01}

上手にユラユラできました~
(ママさん、写真掲載許可ありがとうございました


そして、
{C1FCA662-293C-4435-83F0-B5807F9E13D5:01}

告知させていただきました通り、売上の一部を...というより、売上のほとんどを、熊本の震災に役立てていただこうという事で寄付させていただきました。

後日、あらためて寄付のご報告があると思いますが(↓下に追記しました)、イベントに足をお運びいただいて施術を受けてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

そして会場をお貸しいただいた みわい工房さん、素敵なイベントにお誘いくださった 美★女子会のみなさま、どうもありがとうございました。


【4/26 追記】
美★女子会 出店者5名と、ヒマラヤンダイニングさんからいただいた分も合わせて、指田先生が義援金の振込をしてくださいました。
{B7EF9A34-1721-462F-9275-50A0B308285C:01}

どうもありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバークローバー

5/12 耳つぼジュエリープチ講座耳宝石赤
お申し込み受付中です

{BF0D5230-8DDE-49A5-9DEF-EB261C415385:01}

詳しくはこちら