こんにちは!(*'∀`*)v
またまた久しぶりの投稿です。(笑)

ゴールデンウイークは、みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は1日だけ海に波行って、子供たちとカニを追いかけていました。かに座

6日 (土)は、コープさんでの骨盤調整ヨガ、そして昨日はリフレッシュヨガのレッスンに行ってきたのですが、新緑がさわやかなこの時期は、コープさんを飛び出して、お隣の航空公園の木陰にマットをしいてヨガしたくなっちゃいますね。好

気持ちいいお天気が続いて、育てているお花たちも元気いっぱい上げ上げ、モリモリになってきたので、先日レモンバームの葉っぱを入れたクッキー作りにチャレンジしてみました。ぺこ




レモンバームのハーブティーと一緒に、お外でティータイム。ぺこ 気持ち良かったです。ラブ


↑ゴールデンウイークに行った海。
こちらも気持ちよかったおんぷ