初めまして!会員番号10番「とんとん先生」です。
日曜の午後、池袋にあるタイムズスパ・レスタに行ってきました。
ここは、あの駐車場チェーン「タイムズ」がやってるスパです。
ビル型駐車場の10階~12階がスパになってるんだよね。

$湯守日記

男女共用のフロントはホテル風で、高級なリラクゼーション&エステといった雰囲気。
こういう高級感のある雰囲気は落ち着かないのであまり好きではありませんが、
ここのサウナと水風呂はとても好きです。

サウナはかなり広めの3段です。
もちろん大型テレビと12分計もあります。
温度は、東京ドームサウナほど熱くはないですが、
一般向けのソフトなサウナほどぬるくもなく、
なかなか良い温度だと思います。
ハーブの香りがふんわりと効いていて清潔感は満点!
私は1段目でゆっくりテレビを見ながらダラダラと汗をかくのが大好きです。

水風呂は、なんと!沖縄久米島の海洋深層水!
なんとなく水が濃ゆい気がするんだよね。
4人くらいは楽に入れる広め深めの円形で、
ここにザブ~ンと入ると、これがまたチョー気持ちい~い!

リラクゼーションスペースも完璧。
リクライニングは電動式だし、VODでお気に入りの映画も見られます。
ほのかに香るハーブもまたgood!

サウナ内のレストランもメニュー豊富ですが、
せっかく池袋なのですから、
ひと汗かいた後は、是非、街に繰り出したいですね。
ホルモン、回転寿司、スナック・・・