総選挙が気になって
仕事が手につかない
濡れ頭巾ちゃんです。
もちろんAKBの

あっちゃん応援してるよ~
CD買ってないけど。。。。

それはそうと、サラリーマンの聖地
新橋にやってきました。
サウナの神を祭った?烏森神社に参拝し


ふと後ろをみると、
新橋の名サウナ「アスティル」が


ここは場所柄、
飲む前、飲んだ後、終電逃しなど
いろんなタイプのサラリーマンが多いっす。
まさにオアシス

サウナ上がりのドリンク&フードも充実してて、
ワタクシもたまに居酒屋として使うこともありますね。
おススメはアボカトとエビのわさびマスタード。マジで旨し




サウナは中温・高湿度タイプでウオーターセレモニー付。
(サウナストーン内に上から水が流れてきて自動的にロウリュが発生するやつ)
温度が低いけど、湿度が高いと汗がでるね~。
あと、最近サウナの内装材を変更?したみたいで、
木の香りが心地よ~い
水風呂はちょっと高めの20度。

ココに来ちゃうと他に飲みにいけなくなるのが
唯一の不満かな

時間別料金を設定しているものいい感じ。
また再訪しま~す
http://www.oasissauna.jp/


今日の一杯は、
美唄やきとり「福よし」
もつ焼とサッポロクラッシック生さいこーです!