会員番号10番とんとん先生です!
ともチンかわいそうmakovv
ということで、悲しみを癒すべく、横浜まで遠征してきました。

場所は横浜駅の改札を出てから徒歩3分!近い!
地下街でつながっているスカイビルの14F。
雨が降っていても傘をささないで行けるのだチョキ

$湯守日記

フロントは落ち着いた雰囲気。
接客も丁寧で上品な感じ。
さすが横浜!

$湯守日記

サウナは温度低めだけど湿度高めのせいか汗ダラダラあせる
なかなかグッド!
ロウリュウは、なななんと!1時間おきに実施!
しかも丁寧なロウリュウで好感度アップアップ
水風呂も冷たくてサイコー!

とはいえ、こちらのサウナの売りは、なんといっても眼下に広がる横浜の絶景!
サウナ室にも大きな窓が切られてるんだよね。
おっ!あれはベイブリッジじゃないですか!目
ここから外の景色を眺めていると、まったく飽きません。
さすがビル14F!
こんなサウナは多分ほかにはないでしょう。
写真が無いのが残念!
お店のホームページで確かめるべし。
http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index2.html?id=1

ここの売りはもう一つ。
男女共用のリラクゼーションスペースにヒーリングゾーンという
床暖房の効いたフリースペースがあります。
大きな窓が切ってあり眺めも抜群!
ここでゴロゴロしながら雑誌をながめていると
超高級マンションのリビングに居る雰囲気が楽しめます宝石白

$湯守日記

お腹が空いてきたのでレストラン「クー」へナイフとフォーク
もりそばから石焼きビビンバまでかなりメニューは豊富です。
夏のお薦め「冷やし中華」もなかなか本格的で美味しグッド!
バーカウンターもあるので、仕上げまでここでまかなえちゃうよカクテルグラス

$湯守日記