どーも。


モテたくて仕方がない濡れ頭巾ちゃんですチョキ


もしかして痩せたらモテるのでは?


と思ったワタクシ、



最近ダイエットをはじめました!!




でも、


なぜか、



ダイエットをはじめようと思ったその瞬間から、



猛烈なリバウンドが叫び



まあまあ、


そんなときこそサウナだと思い、


地元のマイスイートサウナこと、


代々木上原の大黒湯に行ってきました温泉



サウナ水風呂大好き湯守日記

コチラは一見、住宅街の普通の銭湯ですが、


遠方よりサウナファンが集う、


隠れた名サウナアップが併設されているんです。




450円にプラス300円(バスタオル+フェイスタオル付)を支払うと、



専用の昭和的リラグゼーションルーム(ぶらさがり健康器あり)と



サウナ専用浴室を利用できます。





特筆すべきは、なんと言っても、



地下水を利用した水風呂流れ星



水質がやわらかく、冷却装置もばっちりの17度設定。



その自慢の水風呂が、



サウナ浴室に2つ(ジャグジーのあわあわと通常タイプ)と、


一般浴室に1つ(ジャグジー)で


なんと3槽もあるんです。



これは、


「水風呂音譜すっきやね~ん音譜(たかじん風)



のワタクシにとっては、



夢のような幸せなコトなんですね。



もう、


夢の中で


水風呂の妖精さん汗が、


「リバウンドくらいどうってことないさ。」

「もっと太って(水を)あふれさせてくれよ。」


って言ってくれているような気さえしてきますニコニコ




ということで、今日の一杯は


駅前の居酒屋「喰道楽」で


あなご焼と丸干をツマミに、ハイボール。


サウナ水風呂大好き湯守日記