どもパー
とんとん先生です。
タイトルが漢字ばかりですいません汗

昨日は買ったばかりの折りたたみ自転車をかついで電車に乗って
飯能まで行ってきました。
$サウナ,水風呂,大好き湯守日記

名栗川沿いの道をプラプラと走った後は、
お気に入りの日帰り温浴施設「喜楽里別邸」へ。
「きらり」と読みます。
飯能駅からバスで15分くらい。
宮沢湖という小さい湖のほとりの高台にあります。
$サウナ,水風呂,大好き湯守日記

ドライサウナは三段のスタジアム形式。
一段の幅が1メートルほどあり、ゆったり出来ます。
それに、窓が切ってあり、外の木々や湖が見えるのも癒されるよね~音譜
塩サウナもあって、こちらもお薦めですチョキ
水風呂は冷たくて深くてサイコー!アップ

ここの一押しは露天スペースです。
湖を見下ろす高台の木々に囲まれた場所にあり眺めがサイコー!アップ
露天風呂に満たされた源泉の泉質もすべすべ系でグッド!
また、露天風呂の脇には広めのスペースがとってあり、
ゆったり目のプラスチック製のベッドが7台ほど並んでいます。
サウナ&水風呂のあと、ここに寝そべって大気浴霧
気持ちいいよ~ニコニコ
写真が提供できないのが残念!
代わりに展望デッキからの眺めをどうぞ。
露天風呂からの眺めもだいたいこんな感じです。
$サウナ,水風呂,大好き湯守日記

サウナと水風呂と露天風呂を堪能した後は、
飯能の街まで戻って、老舗「畑屋」にて冷たいビールと鰻重ビール
フワフワの鰻に甘からず辛からずのタレがサイコー!アップ
贅沢な1日でしたグッド!
$サウナ,水風呂,大好き湯守日記