節電の夏、日本の夏、サウナの夏がやってきましたねメラメラ

皆さんもサウナ⇔水風呂で
清々しく爽やかな夏を
お過ごしいただきたいと願う
濡れ頭巾ちゃんです!

爽やかといえば、
昨夜は銀座路地裏にある隠れ家

「ビストロ ボージュ」で
白ワインのロックを音譜


さらに赤でシェキェナベイベー音譜


と、ノリノリで飲んでました。
ワインのロック!結構イケますよ!!
まじでチョキ

で、一夜明けて今日は
北海道に来ています飛行機



温度は高いけど
湿度が全然ないので、
空気がかる~い晴れ
サパ~りするねチューリップ赤

美しい田園風景を抜けて





向かうは十勝岳山麓にある
吹上温泉「白銀荘」
コチラはワタクシの大好きな
温泉&サウナ音譜
とにかく最高なんです。




何が最高かって?
まずは圧倒的なロケーションドキドキ



標高が1000米くらいあって
露天風呂からも大雪山連峰が
バッチリみえます目



もちろんサウナも最高音譜
中高温の中湿度タイプで
汗が吹き出してきます。


あと、なんと言っても
水風呂の温度がスゴい音譜


天然の雪解け水が
全身の細胞を呼び覚ます


驚愕の12℃(推定)アップアップアップアップあせる


冷たい雪の結晶というより、


痛いドクロ


でも癖になるんですグッド!

(北海道サウナレポート続きます)