今日のスコアは108の
濡れ頭巾ちゃんですゴルフ

ゴルフはサウナと同様に
「おっさん達の娯楽」
と言われていたけど

最近では、
石川遼くんや宮里藍ちゃんなどの活躍もあって
お洒落スポーツと市民権を得ましたねアップアップ


一方サウナ界にも、
KAT-TUNの亀梨くんや、
EXILEのメンバーが
「サウナ好き」と公言するなど
新しいムーブメントが到来しつつありますチューリップ赤

素晴らしいことですね!


さて、藤沢のゴルフ場で
朝ごはんのベーコンエッグ定食を食べ




ゴルフは
適当に流しながら



終った後、南新宿駅前にある銭湯
奥の湯にやってきました


コチラは駅に最も近い銭湯!?
小田急線のホームから煙突が見えます目



駅の改札を降りて


すぐ右折すると案内看板が


改札から20秒でとうちゃーく



サウナはありませんが、
天井が高く開放感抜群グッド!



浴槽は深めの高温と
ジャグジーの中温が
下でつながっているタイプです


でも、温度はどちらも高くメラメラ
温度計は46℃を記していますドクロ


ゴルフ焼けのヒリヒリ肌には
かなーりキク~~叫び


脱衣場で火照ったカラダを冷まして



いざ向かうは
キタナウマイ洋食の名店
「ソルタナ」へ




ベーコンエッグとビール


サラダも旨し


てか、
ブログ書いてて思ったんだけど、
どんだけベーコンエッグ好きなんだ~叫び