どーも濡れ頭巾ちゃんですパー

ANA機内で『ほぼ日の学校 ANA特別編集』タナカカツキ先生の講義をみてたらあっという間に高松空港にとうちゃーく飛行機面白おかしく飽きさせないトークはさすがです!



ワタクシはANAに乗ることが多いのですが、まだ機内エンターテイメントプログラムにサウナチャンネルが無いんですよね。。ぜひ『サウナを愛でたい』をご採用いただければパー




ANA特別編集『サウナ旅を愛でたい♪』。すでに全国のサウナとサウナめしを愛でてますので、タイアップご検討のほど、ぜひよろしくお願いいたしますクラッカー



さてさて、今回の旅の目的は香川県宇多津町。黄金に輝く観音様が目印の『四国健康村』さん♪



『サウナを愛でたい年越し5時間SP』の際にお世話になった中谷さんにご挨拶するためにやってきました!!その節はありがとうございました!!



シコケンのサウナでととのった後、骨付き鳥&おにぎりを食べたくて来たのですが、残念ながら休館日で。。叫び



ま、中谷さんに会えたし、次回再訪の楽しみが増えたので良しとしましょう音譜



で、仕方なく予定変更叫び丸亀から瀬戸大橋を抜けて倉敷へ。えびす湯というふる〜い銭湯があったのでひとっ風呂温泉



お風呂で地元の方に教えてもらった倉敷デパートへ走る人



この熟成感たまりません叫び同時に濡れ頭巾センサーも発動!!



白暖簾に、味のある書体が名店の香りしかしない『佑明次』さん。



瀬戸内の魚、やきとり、ちょっとした酒肴などどれも秀逸。ひとりだったので『少しだけお造りを盛り合わせて』とお願いすると、



美味しいところを一切れづつグッド!うひょーたまらんアップすぐにビールからお酒へチェンジ!



WBCを観ながらゆるゆると。『暖簾の揮毫は、知合いの住職に書いてもらって気に入ってるんだよ』と。大将とおしゃべりしながらもう一献。



大満足で佑明次をあとにしてフラフラしていたら、雑居ビルの奥に妖しい『なつめ』の看板に濡れ頭巾センサーが大反応!店主のおかあさんも常連も優しくていい店だったなーラブラブ



旅先のサウナや銭湯でととのってから、自身の濡れ頭巾センサーを頼りに酒場の暖簾をくぐる。皆さんも『ANAで気ままにサウナ旅』いかがでしょう?