南大門のグランドなサウナでととのって、まさみ食堂の餃子と納豆で一杯やろうかと思っていたら音譜



なぜか東大寺の南大門に来ちゃった濡れ頭巾ちゃんでございますパーせっかくなので大仏でも観てから、



奈良ロイヤルホテルには日帰り温泉もあるっていうし、



しかも良さげなサウナもあって『サウナ伝道師⭐️なんちゃん』もたまに来るようだし。ちょっと寄ってみましょうか音譜



てか『サウナ伝道師⭐️なんちゃん』の、星マークは、つのだ⭐️ひろ的なものなの??



気になったので調べてみると、Twitterでは⭐️付きw

 

 

ご自身の著作物では⭐️無しと、まだキャラが定まっていないみたいですねw どーでもいいですけど、なんちゃん、表記は統一された方がよろしいかと思いますよー叫び



さて、そんなこんなでととのった後のうまいもん『きょうのサウナめし』の時間がやってまいりましたパー



まずは、店前のダクトから尋常じゃない煙が噴き出す『やきとり鳥一』さん。いい匂いに誘われちゃうよねアップ



1000円ぽっきりで生ビールと小鉢、串2本がついたちょい呑みセットを注文。小鉢のホルモン炒めがちょー旨い!!



明るいおかあさんとおしゃべりしながらかるーく一杯。追加注文のチャンジャも絶品で最高のスタートをきることができましたチョキ



暗くなってきて、本格的に濡れ頭巾センサーが活発になる時間ですアップ街をふらついていると、看板の無い『引きの営業形態』を発見目入ってみると、めちゃくちゃシックなバーで店主の物腰も柔らかく居心地抜群グッド!



聞くと、老舗『奈良ホテル』で長年勤務していて『BAR PIPPIN』を開業したんだそうですグッド!それにしてもこんな素晴らしいBARが奈良にあるとは。。



で、ピピンのマスターに『井川遥がひとりでやってる水っぽくない店』を聞いてみると、「お客様のおっしゃっているイメージに近いかもしれません」と教えていただいたのが、月の雫さん。

たしかに美人だラブラブ



〆は駅前。オネエさんがひとりでやってるたこ焼きバー的な店。ここも正解!古都奈良でも濡れ頭巾センサーが発揮した夜でしたひらめき電球