どーも!『スナックぬれずきん』のママ、濡れ頭巾ちゃんでございますパー昨夜はウェルビー栄3階にあるSauna Barの軒先をお借りしてスナック営業させていただきましたー!



ご来店いただきました皆さま、ウェルビー関係者の皆さま、スタッフの皆さま。本当にありがとうございましたアップ(愛でたいのスタッフ様、お花ありがとうございましたパー



金沢からバスで3時間かけてご来店された方、太客社長w、大垣の主?、ウェルビーファンの女性、自称濡れ頭巾ちゃんのおっかけwなどなど。ディープなお客様とサウナのおしゃべりができ、楽しい夜を過ごすことができました音譜



わざわざこの日のために特別メニューを作ってくれて、いつもはおしゃれなサウナバーが、完全にスナックに様変わりしていましたね叫び



で今回、スナックのチーママとしてお手伝いいただいたのが新人の『みのちゃん』ラブラブかわいいでしょw



でも実はこの子、先日行われた世界アウフグース選手権日本予選(ACJ2023)シングル部門の日本チャンピオンなんです!!すごいくない??


 

さらに同大会チーム部門のチャンピオンである、WAT Yuma&Mayuka(ウェルビー今池)もお手伝いしにきてくれたりして叫び

 

 

今後は、ウェルビーのサウナシアターでアウフグースサービスを受けたあと、SaunaBarでクールダウンしながら演者とおしゃべりできたりしてアップ



うひょー!!トップアウフギーサーがカウンターで接客する『会いにいけるBar』が爆誕!!新しい時代きたークラッカー



あとMayuka姐さんが、かなりいいキャラクターなのでwめちゃくちゃ人気出そう。彼女はもともとエンターテイメントの世界にいたらしいよ目出勤シフト要チェックチョキ



尚、当日の様子はサバナYouTubeでアップ予定なので合わせてチェックしてねグッド!



あと、サウナシアターの詳細はマグ万平さんのチャンネルを是非{emoji:パー}