どーも濡れ頭巾ちゃんでございますチョキさて先週(6/16)は『サウナを愛でたい』と『東名厚木健康センター』のコラボ企画で、ヒャダインさんと一緒にビンゴ大会の司会&トークショーをさせていただきましたグッド!



会場は150名様以上のお客様で立ち見が出るほどの大盛り上がりアップご参加いただいた皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございましたパー

 

 

サウナでととのったあと、館内着で飲食しながらのゆる〜いイベントだったせいか、大広間にはゴキゲンな空気が満充電目おかげさまで楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ



事前に募集したご質問に答えるカタチでトークしたり、席にもどっても皆さんと写真撮ったりおしゃべりしたり音譜


コレ、できれば全国でやりたいですねw小樽湯の花、ゆっこ盛岡、南大門、サウナフジ、神戸サウナ、シコケン、ナニケン、ニューニシノ。。。うひょーアップたのしみーアップ


 

そーいえば、9/8(金)富山スパアルプスで『スナックぬれずきん』的なイベントを考えております。100名収容の大宴会場もあるらしく目イベント詳細が決まりましたらまたお知らせしますねパー