宿泊先では『朝食付けない派』の濡れ頭巾ちゃんでございますなぜなら前夜食べ過ぎているから叫び



あとホテルの外に出てみると、良さげなご当地朝食があるかもしれないからね。ということで今回は『JA天草とれたて市場』の惣菜コーナーからチョキ



吟味の結果、200円の惣菜盛合せとマグロハモイカのにぎりをグッド!うん!めちゃくちゃ旨い!!



その後は腹ごなしにキリシタン館へ。天草四郎に思いを馳せながら目



さらに30分ほどドライブして『愛夢里』というサウナ施設へ車



あむりと呼ぶらしいんですが、実際の施設はネームほどキラキラしておらず艶消し加工なイメージ叫び



空調故障中だったせいか、窓全開で、館内全体がうっすらヌルいスチームサウナのようドクロ



でも遠赤サウナと掛け流し水風呂、天草の風を受ける外気浴は最高!大好物の畳大広間でダラダラしようかと思ったけど空調故障中につき、



そのまま天草空港からプロペラ機に乗って福岡に向かいましょう飛行機



30分のフライトで福岡空港、そこから地下鉄乗り継ぎで櫛田神社前のウェルビー福岡にチェックイン音譜



今回ペフメアルームを予約してましてチョキふかふか布団に高弾性マットレス、翌11時までサウナ入り放題、コーヒー飲み放題、朝食までついて、6400円って激安すぎませんか??叫び



さてと、ととのった後のうまかもん。きょうのサウナめしはもつ鍋『一藤』さんでちょっとした会食スタート音譜博多祇園山笠の真っ最中で、すごい人だったよ目



ゴマカンパチ、馬刺、酢もつなど前菜でビールガブ呑み。そして味噌仕立てのもつ鍋うましグッド!



その後フリーになって、多門通りにある美人バー『a.z』でかんぱ〜いラブラブ



数年ぶりなのに、ワタクシのことを覚えてくれて超うれしい音譜博多大好きまたくるよー!