どーも濡れ頭巾ちゃんでございます。松阪と言えば、やっぱり松阪牛でしょう音譜ということで、今日のランチはすき焼きです!!



せっかくなのでステーキもいっとかな叫び松阪牛は融点が低いから、カロリーがすぐ消滅しちゃいますからねードクロ



あと、お椀ものがあるとホッとするんだよねーチョキなどと爆肉食の罪悪感を誤魔化しながらのハイボール叫び



さすがに美味かったんですがおなか一杯!腹パンで午後のヤボ用を済まし、そのまま名古屋経由で東京まで戻ろうと思ったのですが、



『サウナを愛でたい』の収録でお世話になった、青森出身のイケメンギャルソンにご挨拶したいと思い、栄の地下帝国『サウナフジ』へチョキ



まずはマイケルジャクソンの伝説のステージ『ライブ イン ブカレスト』を彷彿とさせる焦らしロウリュを浴びてチョキ



さらに13度のキンキン水風呂→巨大プール→休憩で完ぺきにととっのってクラッカー



いざ、ムッシューが待つ地下1階のレストランカウンターへ音譜今日はどんなお酒をペアリングしてくれるかなーラブラブ



と楽しみにしてたんですが、残念ながらムッシューは不在。。またあらためてご挨拶に伺いますねーパー