どーも濡れ頭巾ちゃんでございますパー今年も気づけばあと僅か。忘年会シーズンとなりましたね。



ワタクシもサウナ仲間との忘年会は『新橋アスティル』で予約済みチョキここ最高なのよ音譜



サウナ入り放題、2時間飲み放題、食べきれないほどの宴会料理付き(しかもかなりハイクオリティアップ)で5800円クラッカーめちゃくちゃ満足度が高すぎて、毎年お世話になっておりますw


よかったら過去記事ご参照ください。



アスティル忘年会は来週なので、今回はひとりととのってから新橋の雑踏へ走る人



新橋の魔境、駅前ビル地下ではみんないい感じで盛り上がっておりますグッド!さすが金曜の夜だねー。



アスティルグループの立ち飲み『へそ』も駅前ビル1号館入口にありますが、ワタクシは行きつけがある2号館へ音譜



1号館と2号館の間には、汐留方面からの流れと、JRから都営線へ向かう人の波がありまして。この激流をかき分けて向こう岸へ渡ります。



酔っ払ってると、荒波にのまれて違うところに行っちゃったりするんですが叫び今回は無事にとうちゃーく。よりプロっぽいディープな雰囲気がグッド!



その中でもオススメは スパイス酒場『工藤軒』。店主の工藤さんはワタクシと同郷で【カムイ3偉人】のひとりと称されるすごい方なんですチョキ



詳しくは以下↓チェックしてね。



絶品のスパイス煮込みと紅茶酎ハイで昇天した後は、



銀座のBAR『たまゆら』へ。コチラは【サウナめしオブザイヤー2014】でグランプリに輝いた名店。相変わらず最高オブ最高クラッカー



あ、そろそろ今年のサウナめしオブザイヤーを発表しなくちゃアップいい店多すぎてまだ選考中。。乞うご期待くださいませー。