ハイサイ〜パー濡れ頭巾ちゃんです。今回は東京からひとっ飛び飛行機気温22℃の那覇にやってきましたー。飛行機も満席でもうお休みモードですね。



まずは国際通りから一本入ったところにある『りっかりっか湯』で長旅の疲れ?を癒しましょうか。少し前にきた時は改装中だったんだけど、すごくキレイになってました目



売店コーナーにはすでに福袋の準備が目お得なお年玉回数券も販売されるそうなので地元サウナーの方は要チェックですよーチョキ



サウナ、水風呂、半露天外気浴でさっぱりした後は、場内食堂『ゆんたく』でオリオン生とフーチャンプルー!もいいなと思ったんですが、これから食事会なので我慢叫び



ということで、カジュアルステーキ屋『サムズ』のパフォーマンスをみながらビールでかんぱ〜い。丁寧に筋切りされた肉も柔らかくてウマウマグッド!



その後はひとり離脱して、栄町市場方面へ腹ごなしの散歩。濡れ頭巾センサーに磨きをかけるための自主トレです走る人



自分のセンサーだけを信じて、表通りから暗い裏路地へ。そこで微量の電波をキャッチしたのが『K's BAR』。マスターがひとりでカウンターに立つ音楽バーです音譜



『来週ライブがあってねー。これから練習するのでよかったら勝手に飲んでいってねー』とゆるゆるマスターw



女性ボーカルのハスキーボイスが沁みるねーグッド!バンド名聞き忘れちゃったんだけど、栄町のクラブで年末ライブやるそうなのでお近くのの方はぜひ!それにしても濡れ頭巾センサーにハズレなしチョキ