一ノ関のスシローで優雅にランチを堪能していたらー♪ 新幹線に乗り遅れましたーチックショー!!!叫び


eチケットで乗り遅れたので変更もキャンセルもできず、正月早々イタイ出費だ叫び



ま、こうなったら仕方がない。気分転換はサウナに限りますチョキ一ノ関駅から車で10分程度『山桜桃の湯』にチェックイン!!コチラは日帰り利用はもちろん、宿泊もできて、大衆演劇も鑑賞できる超人気施設グッド!正月ということもあって大盛況でしたよ



で、きょうは『高橋茂紀』一座の公演日。着いたのがちょうど歌謡ショーの時間で、ペンライトふるオバサマたちで大盛り上がりクラッカー


あ、そういえば2年前、濡れ頭巾ちゃんは『大衆演劇アウフグース』というものを予言したのですが、



まだやってる演劇一座はないのかな??高橋茂紀さん、絶対やった方がいいですよーw世界中の健康ランドで公演できますからチョキ



起承転結、笑いあり涙ありの江戸下町人情ストーリー音譜踊りや歌はお手のものでしょうし、彼らは何より対面でのエンターテイメントを知り尽くしているでしょうからねチョキ



第一部はサウナ室での予告編的アウフグース。第二部は宴会場に移動して本編がはじまる。演目は、丁稚とお嬢様の禁断の恋。任侠もの。仇討ちもの。名奉行もの。うひよーアップ際限ないーアップ



施設の方もぜひご検討くださいませ!特にシコケン(四国健康村)の中谷さーん音譜



さて山桜桃の湯で完璧にととのった後は、一ノ関のソウルフード『焼肉 大昌園』で生ビールビール



牛タンの肉質&もみダレの味付け最高!!キムチ、ナムル、センマイ刺しも旨〜いラブラブ



二軒目は、控え目な外観に濡れ頭巾センサーが反応したBAR『アカンプリス』さん。



入ってみると、真野あずさ(若い時)似の美人バーテンダーさんが目




正月で営業してるお店が少ない中、1発で当たるとは。。新幹線乗り遅れてよかったーw