『万平蒸祭』という謎イベントwに参加するため、新宿から特急かいじで約1時間。大月に到着した濡れ頭巾ちゃんでございますパー


まずはレンタカーで都留市にある『スターらんど』に寄ってスター山本にご挨拶車



と思ったのですが、

『スターはついさっき帰ったんですよ。でもまた夜に戻ってくると思いますよー♪』と、愛でたいの収録でも大変お世話になった社長の奥様目




ちなみに『スター山本』とは、スターらんどの超常連客でありながら施設公認のフリー熱波師として(自腹でアロマや桶ラドルなどを用意し)サウナ室のコンディションを最高の状態に整えているという奇特な方wちなみに命名はヒャダインさんですグッド!



さてスターらんどから40分くらい走ると今回の目的地であるホテルマウント富士に到着車その正面玄関には、なんと10トントラックを25名収容のサウナにしちゃったという、WATら(ウェルビー アウフグース シアター トラック)が叫び叫び叫び


すごい迫力目



さすがウェルビーが本気でつくったモバイルサウナグッド!トラックといえ温湿バランスは完璧!!休憩時間にアウフグースもしてもらったんですが、まろやかな風が心地良くて、ととのっちゃいましたー!



会場では、楽しいトークとフルコース料理。とくさしけんごさんのピアノ生演奏もあってまるで結婚披露宴音譜両家ゆかりの皆様も楽しく歓談されていましたねw



我々スナックぬれずきんメンバーも開店前に

弁当などいただいてビールで喉を潤したりして準備万端グッド!



スナック会場は、石原慎太郎がこよなく愛したという重厚なメインバー「Eau de joie」で。


カウンター内には、サウナセンターの秀雄さん、ウェルビーの米田さんらが接客していただきました。後でタナカカツキさんやとくさしさんなどもお客様とご歓談。うひょー!ちょー贅沢音譜



翌朝は、サウナめしオブザイヤーグランプリに輝く名店『ききょう』さんにお邪魔して、日本一の朝食をチョキ土鍋炊き立てごはんと滋味深い味噌汁、皮目がパリッと焼きたて鮭、自家製梅干、紫蘇、漬物。。最高オブ最高アップ



お昼は、ホテルから移動してオアシス御殿場で富士ビュー外気浴。もつ鍋&ネギチャーシュー&ビールで昇天クラッカー



あー楽しかったなー!なんかfscで開催した『日本サウナ祭り』を思い出してしまいました。てか、万平蒸祭に名前を変えて進化しているって感じかな?次回開催は12月らしいですよー!要チェックです。