鹿児島に来たら出水市に立ち寄らずして帰るわけにはいけません。ということで、濡れ頭巾ちゃんは毎分400ℓ掛け流しの水風呂で有名な『ぬくもりの湯』にやってまいりました走る人



現在配信中の【やみつきサウナを愛でたい supported by日清オイリオ】でも話題に出た、鳥羽ヨーヘイさんの『恥ずかしがり屋アウフグース』を受けたあとは、



館内のイタリア料理ルナソーレさんへ

一見、大型ショッピングモールとかにある、子供だましのパスタ屋(失礼!!)かと思ったんですけど目



白身魚とガリのパスタ、牡蠣とオクラのアーリオオーリオを一口食べると。素材を十分に引き出し塩もキッチリ決まって旨みが爆裂アップこのシェフただもんじゃないクラッカーつーかなんでこんなところに(大変失礼!!)こんな本格的な店があるのよー叫び



サウナめしオブザイヤー選考委員長のワタクシが腰を抜かすほど驚いた逸軒ここにありグッド!それにしても鳥羽ヨーヘイさん、こんな旨いサウナめしがあるんだから、もっとアピールした方がいいと思いますよw



その後は八代亜紀の故郷にある昭和なサウナ『八代センタービルサウナ』で故人に想いを馳せ、



現存する最古のキャバレー『白馬』へ音譜



残念ながらまだ営業前だったので、店の前に掲示してある、在りし日のステージ写真を眺めたり(あーめあめふれふれもーっと降れのシーン??)



そして、やきとり『なわや』で献杯しておりました。今回は熊本に移動しなくちゃいけなかったのでゆっくりできませんでしたが、



次回はゆっくり滞在し、ノスタルジーを堪能したいとおもいますパー