横浜での野暮用を終えた濡れ頭巾ちゃんは、次の打合せが終わったらどこのサウナに行こうかなーなどと考えながら、電車で都内へ向かっていたのですが地下鉄先方よりリスケの連絡があり、



さらに『この電車は高崎行き〜』と車内放送があったものですからついつい終点まで来ちゃいました!なんせ遊びじゃないんでチョキ


まずはクラッシックな銭湯『浅草湯』でひとっ風呂。ぬる湯と書かれた浴槽の温度がなんと47.5度叫び



仕方ないからサッと『熱湯どおし』をして、すぐに外気浴でクールダウン。熱々の紅白肌wで向かうのは、



昨年の『サウナめしオブザイヤー』グランプリクラッカー、北関東の至宝『梅ふく』さんへ。やっと来れた!



お店に入るとすぐ、大将と女将さんがワタクシのことを認識してくれて。

『グランプリのトロフィーありがとうねー!店に飾らせてもらってるよー』などとウレシイお言葉アップ



カウンターでは『サウナを愛でたい』の収録時にもいらっしゃった常連様から歓待され、楽しい時間を過ごすことができましたーパー



マテガイ、わかめ酢、マグロと赤貝。何より大将と女将さんの笑顔が最高!!うひょー!アップ日本酒が進んじゃうねアップ



サウナめしオブザイヤーに偽りなし!!梅ふくは日本一の酒場だと再認識することができましたクラッカーここで呑むためにわざわざ高崎に訪れる価値のある名店ですグッド!