DOLCE通信
 
おかげさまで無事に18周年を迎えることができました。
昨年はいろいろと新ジャンルに挑戦したのですが、今年は美容室をバージョンアップしていく予定です。
検討中なのが、開店時間の変更、髪質改善トリートメントの入れ替えやヒト幹細胞を使ったヘッドスパや育毛剤など、また何か決まり次第ご案内いたします。
何かご要望もございましたらお気軽にお知らせください。
より良い技術や商品を研究中です。
 
新メニューやヘアケア商品も随時更新しております。詳細は次のメッセージにリンクを準備してます。
 
Dr.シャンプー、トリートメント
ミラーオイル
ミルボンエルジューダFF+
ロックオイル BLOOM
酸性縮毛矯正
ザクロペインター
ザクロペリなど。
 
18周年を機に、ホットペッパービューティーを開始しました。
 
①もう既に説明や撮影をさせていただいているのですが、電子カルテとして髪型のビフォーアフターをご希望により撮らせていただいております。
他人の髪型サンプルよりご自身の過去の好きな雰囲気を一緒に画像として確認できるようにと。
もちろん撮影は任意なのですが、InstagramやSNSなどに後ろ姿ならOK、お顔出しOK、モザイクありなら正面もOKなどご協力していただけますと非常に助かります。
 
②ホットペッパービューティーでネット予約を開始いたしました。便利なのでオススメです。
(システム利用料が多少かかるかもしれません)
 
③ホットペッパービューティーの口コミを書いていただけたらとても励みになります。お礼も思案中です。
 
よろしくお願いいたします。