お読み頂きありがとうございますニコニコ




イベント続きの10月ももう少しで終了。。。

いろんな仕事に追われてなにやら私生活が。。。ショック!




うちの愛娘、ミニチュアピンシャーの【みるくチャン】が4歳のお誕生日を迎えてましたクラッカー

10日も過ぎて気付くなんてママ失格ですねしょぼん


4年前の10月18日に生まれ、我が家の子になるまでの2ヶ月半程は毎日に近いくらい成長を見に行き、年末12月31日にうちの実家にお迎えしましたしっぽフリフリ


実家で母が飼う予定だったのですが2歳を過ぎた頃に近所の方からの苦情、揉めたくない母は私の所で・・・と。


実際、【みるくチャン】私にベッタリなんですよね・・・

赤ちゃんの時から毎日のように会いに行ってたし、免疫系の病気だったのでしょっちゅう私の車で病院も行ってたし・・・

母が育てたのに私にベッタリ・・・これってすり込み???


病気も「治らないかも」「長生きできるかどうか・・・」と言われていたもののお陰様で成長と共に自然と治り今ではありえない程の元気さで毎日私を困らせて・・・いや、癒してくれてますべーっだ!


そんな愛娘のお誕生日を・・・

ホントにダメだ、私ガーン


罪滅ぼしにドッグカフェ行ってケーキとスペシャルご飯買ってあげようと思いますニコニコ



元気に成長してくれた事に感謝ドキドキ

そして、かまってあげられない自分に反省グー



忙しくても大事な事を忘れないよう、私生活を大事にするよう、自分への教訓になりましたひらめき電球



また私が大事な事を忘れてそうだったらどなたか教えて下さいねにひひ




Spazio Felice  真世