『オフィスヨガ』募集開始♪ | スパゾー通信

スパゾー通信

熊本のおしゃれストリート・並木坂にある、ホットヨガスタジオ&レンタルスタジオのSPA-ZOです。お知らせや限定キャンペーン、レッスンスケジュール、スタッフの日記などをマイペースにUPしていきます。





【オフィスヨガ】

「『理想的な働き手』になるように迫られるプレッシャーが、いまほどきつい時代はない」
と言われますびっくり

自ら好んで24時間仕事のことを考えているとしても、
『そうではない人の気持ちに気づけなくなったり』
『仕事を失ったときに立ち直れなくなったり』
『遊んでいるときに訪れるヒラメキを得るチャンスを逃したり』
etc.
なので、仕事と上手に付き合うための対策を設けておくことは、共感力・再起力・創造力という大切な能力を養うことにもつながりそうですラブラブ


ということで…

「職場でヨガでもやってみるか~お願い
っていうことになりましたら、スパゾーの『オフィスヨガ』をどうぞキラキラ


p.s.
泊まりがけのレッスンでしたら、うちの娘たちが付いて来ちゃったりすることもあるかもしれませんが、
私以外の先生たちをガンガン巻き込んでいきます!!



以下、興味がございましたら詳細ですルンルン


★月に4回、ヨガインストラクターが、あなたのオフィス、または学校、保育園、ショップなどに伺います。

★月々¥30,000+tax(熊本市及び近郊の交通費込み)
※遠方でご要望がございましたら交通費をご相談の上、できる限り伺います!!
※1回60分以内のレッスンになります。
※お支払いは申込時にクレジットカードの手続きをしていただきますと自動的に処理されます。
NEW※初回お試し1レッスン¥7,000+tax (熊本市及び近郊の交通費込み)
※その他詳細は随時、追加・変更されることもございます。