ぴっといん丼丼(秋田県三種町) | 筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

H24年2月25日に開催された「秋田ラーメン同好会」の参加をきっかけに、完全放置だったアメブロをラーメンに特化して復活!

個人的なラーメンの感想を、感じたままメモしてます。酒ブログ初めました。世界の中心で酔って酒部→http://worldsakeclub.net/

ぴっといん丼丼(秋田県三種町)

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!Everyday酔っ払ってマッスル!!-__0181.jpg

Deathカラメン 750円

案内書によると、CoCo壱番屋のカレーの10辛よりも倍は辛いらしい(※体感だそうです)

挽肉とタマネギで作られた肉ダレはデフォでもピリ辛で、その上に激辛ソースがついた卵黄が乗っかってます。具は他にメンマと別皿で口直しのチョコレート、ライスとジョッキ水

麺は中太縮れ麺で程よいコシと弾力があります

しっかりかき混ぜて食べましたが、激辛ながら卵黄がマイルドさを出してくれてるので、思ったよりは辛くなかったので、あっという間に完食!

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!Everyday酔っ払ってマッスル!!-__0182.jpg

勝手にもっとエグいのを想像してたので、あくまでも想像よりはというだけで、激辛は激辛です(笑)

最後に残った辛い肉ダレをおかずにライスを食べましたが、これがまた旨い!

店員さんに聞いたら、更に辛いのが裏メニューであるそうです(^^;;

がっつり辛旨!(b^ー°)

ごちそうさまでしたラーメン