くしゃみが大きくて、赤ちゃんが起きてしまうスペシアです。

会社でもくしゃみが大きいと、文句を言われるのですが、生理現象なので許して欲しいのです。

今回は息子の寝かしつけをしなくて良かった日に、チャンスとばかりにDIYしました。

嫁ちゃんは子育ての本を読んでくれています。
本当に偉いです

ターゲットはこちらです。

洗面台の引き出しです。

こういった網で作られた引き出しがクローゼットなどでも頻繁に使われているのですが、細かい物が下に落ちてしまうので、小さい物が入れられません。

それを解決する為にDIYで内箱を嵌めることにしました。


続きはこちら
「DIY第1弾:リュックスドレッサー網カゴの内箱を作りました」