今戸神社へ♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。




こんばんは♡

いつもいいね、コメント
そして読者登録して下さり
本当にありがとうございます♡

昨日、浅草の合羽橋に
製菓道具や材料を買いに行きました♡


で使いたいものや、いつもの必需品や
新しい型など
買ってきましたーラブ

いやー本当に楽しすぎるお願いお願いお願い
目が輝いちゃう♡


そしてせっかく浅草へ行ったので

私の大好きな
今戸神社
へ寄ってから行きました♪


いつもよく当たる
恋勝みくじ
ひいてきたーてへぺろラブラブ



{F2940528-AC31-46BD-BC16-036943422303:01}


大吉きたーチューラブラブ


{E55FBF82-E775-4E34-9762-DE0EF98A644D:01}

こんなハートだらけの可愛いねこちゃんが
書いてあるやつで
ワクワクしたよー♡
幸せのおすそ分けと、感謝の気持ち、
了解です!!グッ

そして
会えたらラッキー!
いいことが起こると噂の
白猫ナミちゃん

{394FEFF7-811E-4113-BD85-8CDE1132F233:01}

私も会えた…ラブ


{83F10BA1-C92A-422E-B674-E2DB4FE345D9:01}


早速待ち受けに
しましたグッピンクハート


いいことありそう♡

良かったら皆さんも
保存してみてね♡


寝不足だったので、
帰りの電車で色んな人に
カクカクよっかかって寝てしまったw
ごめんなさい♡笑

帰ってきてから
喉が痛くて風邪ひいてしまったガーン
この週末は予定がぎっしりなので、
安静にして週末までに
治したいと思います!!ゲローキラキラ

クリスマスレッスンの
サンプルも早く作りたくて
ウズウズグラサン

暑かったり寒かったりするので
皆さんも風邪ひかないように
ご自愛くださいね(*^^*)ラブラブ


それでは、ここまで読んでくださり
ありがとうございました♡

おやすみなさーいサンタクリスマスツリー