バレンタイン♡リボン&アイシングクッキーレッスンのお知らせ♪ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは♡

いつもいいねやコメント
本当にありがとうございます♡
読者登録して下さる方も
ありがとうございます!!♡

昨日のリボン&アイシングクッキー
クリスマスレッスン!
とっても嬉しい感想を頂けて
感無量です!笑い泣きキラキラ

参加してくれた

さゆりん♡

来てくれて本当にありがとうございました♡

ゆみちゃんも、アシスタントをしてくれながら
生徒さんになってくれました!!
ゆみちゃん本当にありがとう♡



{6D84270B-3727-4E39-BD7D-5DEBA6001B9B:01}

{1725E627-D43E-44DC-B1E3-C2028109CD53:01}






3人ともアイシングは初めてでしたが、
みるみるうちに上達して
全員ぷっくりと可愛いアイシングクッキーを
仕上げてくれました♡

{2C2793C4-31BB-44CC-86F5-F2C7217F2D75:01}



時間が足りなかった分は
お持ち帰り頂きましたが、
帰ってから早速作ってくれて
上手な写真を送ってくれましたー照れピンクハート

レッスンスイーツは、
ヘルシーに、
~豆乳のレアチーズケーキ風タルト
オレンジシロップがけ~
でした♡

{70A2D4EA-653C-42DD-A8CD-12327B29A010:01}


{0D0AEAA7-9F30-4A43-8E9B-6AC145BAA49B:01}

スイートポテトの
お土産も♪

後半、ゆみちゃんのリボンレッスンも
分かりやすくて可愛くて!!
リボンてそんな風に出来てるんだ!おねがい
そんな道具使うんだ!おねがい
と、ウキウキしました♡

その後から早速ユザワヤへ行きたくて
ウズウズしています!!ラブ

{BF02E2E1-2F26-4F13-8BA5-888967840152:01}



Yumi先生♡

{B7E98632-374A-4E1B-BA6F-4CE1A2A2E38D:01}





レッスン後、はんなちゃん、さゆりんから

満足度200パーセントで
本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

参加費以上の楽しさで
本当に参加してよかったキラキラ

また是非参加させて下さいラブラブラブ

と言う嬉しいお言葉を
頂きましたえーんラブラブ

こんな言葉が聞けて
私は本当に幸せです爆笑

これからもプロ意識を持って、
楽しく成功させて行きますっ♡

こちらのお借りしたレンタルスペースの女性の方も、場所もアットホームで
とってもいい所を見つけたと思いました♡

早速次回の予約をその場で
してちゃった♡

レッスン開始前に、
応援ラインやコメントもいっぱい
頂いて、
しつこいようですが、
わたし本当に幸せ!♡

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

さて、早速なのですが、
次回のリボン&アイシングクッキーコラボレッスンの
日時が決まりました♡

ハートバレンタインバレンタインバレンタインハート

チョコリボン&アイシングクッキー
コラボレッスンチョコ

今回は、バレンタインデザインで
2種類のリボンと、
アイシングクッキーを作って頂きます♡

バレンタインに、可愛いリボンで
テンションアップ♡!

大切な方へアイシングクッキーを
そのままプレゼントも出来るように
致します♡


♡日時♡2月7日(日)

♡時間♡10時半~14時半

♡場所♡東京都内


♡レッスン料♡9000yen
ティータイムに私の作るスイーツ&
ワンドリンク付き♡

サンプルやお申し込み詳細は、
また後日、アップします♡


もし興味がありましたら、
予定を空けておいてくださいね照れラブラブ


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!♡