幸せの教科書に私載ってる(*゜ロ゜)!! | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。

毎回ご無沙汰です!!。・:(゚^o^゚):・。
皆様お元気でしょうか流れ星

最近またhappyさんに惹かれていて、
色々動いていました

そのお話はまた後でblogにしたいんですが、
今日はちょっとビックリしすぎて
綴らせて下さい!!

先日販売開始した
happyさんの新刊♡

♡幸せの教科書♡
湯浅みきさんイラスト♡



{B6EFD89C-9DD2-4030-ADCC-D89EBF42B784}




わたし、本て好きなんだけどあんまり買わなくて、
皆がこれいいよー!って言ってるやつとかでも
ほんとに欲しい!
って思わないと買わないんですが、これは、誰に勧められたわけじゃないけど何か凄い欲しいって思ったんです。
漫画だから、家族にも分かりやすく読んで貰えるかもしれない!って思ったし

近所の本屋さん何件か行ったけど売ってなくて、
Amazonでようやく買えまして お願い

ワクワク読んでいたら…





{C9600AB7-35C5-49EC-BB43-BB4482DCA62C}






(;つд⊂)ゴシゴシ




(*゜ロ゜)!?!?




(;つд⊂)ゴシゴシ



(*゜ロ゜)!?!?


二度見を3回くらいしました


{F4F98007-3174-49DF-A748-0D48AB13D1E8}



わたしのアイシングクッキー
やないかーい!!!


{45EE868B-8239-4157-9211-0626BA7575D2}



うそだろ…


この本を読む前に、この漫画に登場させて貰えましたー!!ってすっごい喜んでいる方のblogを何気に読んで、
へえ~キラキラいいな~(*´ω`*)
とかゆる~く思っていて、読んだらこれ!笑

即現実化!!笑

うわあ~お願い
クッキーがそのまんま絵になってるよ~(;ω;)!!キラキラ

興奮して、blog書きましたチュー

登場させてくれて
ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

この時のhappyさんのおかげで
今の私がいます♡
この時夢を諦めるのをやめました♡♡♡


そしてお知らせです♡

happyさん主催イベント
「シンデレラプロジェクト」
にて、出店が決まりました♡

300通ほどの応募の中から、150の中に
選んでもらえたー!!\(^o^)/

当日、もう
めちゃくちゃ可愛くて、なおかつ美味しいお菓子用意してく
ので、どんなお菓子かは
またお知らせしますてへぺろ

保健所の許可も確認しなくては。


私の知ってる人でイベント参加の方いるかなー??
こーゆー時の出会いとか再会も楽しみなんですよねー♡♡♡

はぁ~、わくわく((o(*>ω<*)o))

やっぱりhappyさんloveだと
改めて感じました♡


最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡