speech (N) | speech -staff日記ー

speech -staff日記ー

古着屋speechの商品紹介やコーディネイト。小言・・・。




speech.





文章がうまい人が小説家



ぼくはそうではありません。






生き方や性格を言葉にしているだけです。




こうやって


speech熱田店の終りが近づいてきて、



たくさんの人に愛されている事を実感すると



もっと もっと


丁寧な言葉で たくさんの言葉を使って



色々な人に感謝を伝える事ができたらなとも思います。













” 生きる、生きている、生かされている "



という事は 本当にありがたい事ですね。









speech熱田がなくなっても、



speechは終わりません






自分も楽しんで、スタッフも楽しんで、


皆様と一緒に楽しんで






一人でも多くの人を喜ばせる事ができるお店をつくっていきます。





speech / ujiro