作詞作曲  弓哉



まだ、届かない空に
手を伸ばしてみるけど
ただその先には数センチ先の
現実があるだけ
このまま終われない

もう秋も終わりに近づいているのに
暑くて眠れない夜が続く
それが言い訳か?そんなもんなのか?
自分自身に問い掛けたけど

気付けばいつしか、月日だけ過ぎて
何にも変わらない自分がいるんだ

周りの景色が自分だけ置いてく
F.A changes my mind.
ここから始まる

Break out!!
ここからの景色なんて
もう、何も見たくないんだ
そんな中途半端な自分は捨てて
まず一歩踏み出そう、振り返りはしない
Go my way!


前触れなんてない突然の出来事
神様のイタズラだって思いたいけど
自分に力が無いのも現実
まだ、今からなら遅くはないだろう?


幾度となく周りから
バカにされてきた
そんな道目指して何になるの?
もしいつか手離す夢だとしても
今ではまだ諦めきれなくて


Shout out!
Memory of past glory days...
全部、捨て去ってしまって
また、ゼロからのスタート
悪かないだろう?
自分自身に問いかけて
Break out!!
こっからの景色なんて
もう、何も見たくないんだ
そんな中途半端な自分は捨てて
まず一歩踏み出そう、振り返りはしない
Get my self!
Change my mind!