作詞作曲  弓哉



手の届くそんな夢なら
それは夢でなくただ目標で
叶うはずないそんな夢なら
追いかけることに意味があるんだ

Where are you going on!?
ただそれだけの思い
Never ever!
叶うはずない!
言葉じゃ上手く言えなくて
ただ僕は歌ってんだ
Be far from over.
It's not so easy.


どうせ叶わない願い事だと
初めから諦めてるんじゃねぇぞ
まずは自分を信じることで
心で何か熱くならないか?

Stand up for oneself!!
まだ子供だと言うのか?
ただそれは自分に甘いんだ
些細な事だと言うけど
誰からも置いていかれて
いつまでもゆとりって
そう言われんぞ

ただ、がむしゃらに

No way,but No problem
行く先なんて決めてないけど
No way,but No problem
ただそんな自分が好きだから
不完全だっていいさ
思うまま生きていたいから 嗚呼
どこまでも行こう


二度とない僕の人生
逆回転できない世の中で
Stand up and remember!
いつだって乗り越えて来ただろ?

No way,but No problem
行く先なんて決めてないけど
No way,but No problem
ただそんな自分が好きだから
不完全だっていいさ
思うまま生きていたいから 嗚呼
どこまでも行こう