作詞作曲  弓哉




君はもう目を覚まさないんだね
時の流れに誰も逆らえないまま

午前5時新しい日の
空気が 風に流されて
今日という香りが 僕の
頬を かすめる

眠たい目擦りながら
また君の隣で眠ってたみたい
「起きる時間だよ。って…ねえ…」
今日こそは目を覚まして…

巡りめぐって今日がある
僕がいる、君がいる
日はまた昇るから

憧れにそっと 両手を伸ばして
掴めるものは 決して多くはない
強くならなきゃ、月日と共に
どんな時でも涙は流さないから


過ごした時間はいつの日か
知らない間にこんなに流れて
後悔さえする暇もない
どうせならもう、振り返らない

時の流れに身を任せ
人はみな平等に同じ時代(とき)を刻むの


哀しみの涙を乗り越えて
人はまた一つ強くなるから

過ぎ去る時と共に生きていく
共に在るのは、時間だけじゃないけど
時の流れに逆らいたくもなる
些細な全てがそんな僕の糧になる

過去を悔やむよりも、今生きている時間を感じて、
"Stream of time"