作詞作曲 直登


言葉ひとつでかける魔法
触れたとこから上がる温度

本当の僕を知る術はないと
分かっているんだろ
その傷の癒しを求めていること
とっくに気づいてる

心配はそれだけ
生きていく気力さえ奪われているのに

悲しみから抜け出す方法を
(簡単に知ることはできない
でも光がさす場所探して)
次は俺らのかける魔法
(救いの手はこの中にある
We're all on your side.SpellVind.)

この音が届いたら支配
sound is magic!皆魅了
ここは別世界
この四人で作り出すmusic
唱えるmagic
SpellVind is wizards

メロディが道しるべ
君が迷わぬようにここで歌い続ける

誰でも過ちや間違いを
(犯すけれどそこからが大事
どんな時も俺たちと共に)
君と俺らをつなぐ魔法
(救いの手はこの中にある
We're all on your side.SpellVind.)

魔法はいつか解けてしまう
力が薄れてくのも感じる
たがそのたび新しい
魔法をかけて君と俺たちとを繋げてみせよう

悲しみから抜け出す方法を
(簡単に知ることはできない
でも光が差す場所探して)
次は俺らのかける魔法
(これからも唱え続けよう)

まだ見えぬ先も共に行こう
(君とのながい未来を)
この魔法でつなげるだろう
(忘れないでいてどんな時も
We're all on your side.SpellVind.)