作詞作曲  弓哉



君はいつだって昔のままで
僕を愛して
その瞳に映るのは 幸せ?
周りにたくさんの人生があるけど
Keep in mind that.
君のそばにいるから

例え世界が滅んでも
2人生まれ変わっても
偶然に囲まれた奇跡
その先に僕らいるんだ

いつだって そう 思い通りに
いかない そんな 毎日で
些細な事を幸せと思えてるのかもね

2人で過ごす時間がこのまま
永遠に続くと良いな。なんて
カッコつけて言えるわけないけど
Mad about you.
ずっとそばにいるから

毎日辛い事ばかりで
気分が憂鬱になっても
何かの楽しみ一つで
なんだって乗り越えられそう

空見上げて ほら
涙なんか 君になんて似合わない
たとえ今日が辛くても
透き通る青空



あの日思い描いてた夢が
いつの間にか叶う時が来ると
君とずっと一緒ならそう思える
そんな心からの 君への歌を


2人で過ごす時間がこのまま
永遠に続くと良いな。なんて
カッコつけて言えるわけないけど
Keep in mind that.
ずっとそばにいるから