作詞作曲 直登


今ある現実と向き合って
俺の役割を探したけど
取っ替えのきくものばかり
自分で人生を妥協して
世間的な評価を求めて
意味のない事に精を出す

堕落していく日々
俺のことなど誰も見てない
諦めたはずの夢が
現実を壊していく

荒波に身を投じて
夢に生きる道を選んで
足かせを全て外して
生まれた意味を感じて

諦めた理由が
消えたわけじゃない
それでも俺は
一度しかない人生で
背を向けて生きれないんだ

荒波に身を投じて
夢に生きる道を選んで
足かせをすべて外して
生まれた意味を感じて

待ち焦がれていた
求めてたものは
これだったんだ
見ていて

荒波に身を投じて
夢に生きる道を選んで
足かせをすべて外して
生まれた意味を感じて
一度しかない人生を
思うままに進んでいこう