作詞 弓哉  作曲 直登




Dissembler in shades is not just only me.
Anyone can become the enemy.

数え切れない嘘並べたって
何の得になるわけでもなくて

Dissembler in shades is not just only me.
Anyone can become the enemy.

幾度となく境目に立って
腐った世界見てきたんだって


Societies make me a liar.
I can not but obey this world.

ただ笑っていればいい
相手にするほど僕は堕ちてない

噓偽りを重ねていったって
ほんとの僕はどっちだって言うの
ただそれが知りたい
最後に残るのが虚しさだって
嗚呼 気付いているはずなのに
僕らみんな知らないフリをするのだろう


Go away!! I like this way!
You're make one's that get away!!
You take my heart. Get off my back!

Societies make me a liar.
I can not but obey this world.

ただ言われるがまま
周りの顔色伺っているだけで

愛想笑いが得意だって言って
なんの自慢にもなりやしないから
まだそれでは甘い
最後に笑ってるのは自分なのか
いや自分の心にある偽りの部分が
まだ笑っているんだ


自分変えたい想い
それだけは正直でいて


噓偽りを重ねていったって
ほんとの僕はどっちだって良いよ
変わらない想い
最後に残るのが虚しさだって
嗚呼 気付いているはずだから
それぞれの歩幅で歩き始めるんだ