***



根本から育て
一生ブレない美文字をつくります


糟屋郡篠栗町の書道・ペン字・筆ペン教室
椎田京想です



***
 


新しい一週間の始まりですね。

週末はいかがお過ごしでしたか?



こちらは…

土曜日にレッスンでした♪



暖かな一日でしたね。
この日は師範コースの方ばかり。

お疲れ様でした^^





…の後、


新しい教室の準備!

夜までお店をあちこち周り。

教室移動なんて簡単に考えてたけど
意外と色々と揃えなければいけないものが
後から後から出てくる。(^_^;)








次の日は朝から息子の付き添いで…

子どもサスケ。



ハードル…周りの子が倒していったので息子は飛ぶこともくぐることもなく、素通りw。結果1位。
私はビデオの録画ボタン押してなかったという失態を。



…の後、またまた新教室の準備!
お店をあちこち周り。

まだまだ準備は終わりません。





なかなか目まぐるしく過ごした週末でした。







紅葉、進んできましたね。^^




来週からは新教室をスタートできるようにしようと思っています!



よろしくお願いします^^







***

大人の書道・ペン字・筆ペン教室です。





*****








■現在受講できるレッスン■

糟屋郡篠栗町、粕屋町、宇美町、須恵町、福岡市東区、南区、博多区、宗像市、飯塚市、太宰府市、春日市、福津市、古賀市より20代〜60代の男性女性の方にお越しいただいております。




*京想書道教室*
椎田 京想(しいだ けいそう)