***



根本から育て
一生ブレない美文字をつくります


糟屋郡篠栗町の書道・ペン字・筆ペン教室
椎田京想です



***
 




昨日、新しく移転した教室でのレッスンが
スタートしました♪



じゃん。



椅子席♪


これまで平日レッスンの尾仲教室は
正座のみでした。

足が痛い…という方もちらほらいらっしゃったので
そんな方はこちらをご利用いただければと思います^^




正座が落ち着く方へは…和室もありますよ♪





お好きなほうでどうぞ。





それにしても、、

つい3週間前には移転のいの字もなく…

目まぐるしい変化に考えるひまもなく
今はただただ、バッタバッタとしておりますw


まだ棚とかその他もろもろ
揃ってませんが…

とりあえずの必要最小限の環境は整いました。

これから少しずつ加えていくかな…♪

新教室へお越しくださった生徒さん、
心地はいかがでしたでしょうか。




ひとまず、無事にスタートすることができ
なにより協力いただいた夫や家族、皆様に感謝です。


これから、新しくなった教室で
さらに頑張っていかないとなー、、と。

皆さまのお役に立てるレッスン
身になるレッスン
喜んでいただけるレッスンをしていきたいと
思っています。



新しくリニューアルした教室で
心新たにお待ちしておりますね。


どうぞよろしくお願い致します^^






とりあえず…筋肉痛です。
搬入やら組み立てやらで…w






***





〝学びの秋〟和のお稽古で自分磨きをしませんか♪



美文字を書けるようになりたい方は、
『京想書道教室』までお気軽にお問い合わせください。








■現在受講できるレッスン■

糟屋郡篠栗町、粕屋町、宇美町、須恵町、福岡市東区、南区、博多区、宗像市、飯塚市、太宰府市、春日市、福津市、古賀市より20代〜60代の男性女性の方にお越しいただいております。




*京想書道教室*
椎田 京想(しいだ けいそう)