この間のお休みの日…


子ども達とお買い物をしていると
最近会えてなかった友人にバッタリ遭遇!


2年ぶりの再会でした^^

でもなんとなくこの日、
会うんじゃないかと予感がしていたから不思議…


「家くる?」と誘ってくれ、そのまま友人宅へ。



…思えば、

出逢って初めてお話をしたその日も
いきなり自宅へ呼んでくれた友人でした。
初会話の1分後に。w  お邪魔しちゃう私も私だけど…








お互いの子ども同士が顔を合わせるのは、3年ぶり。


3年も経つと、だいぶ変わりますね^^


性格もそれぞれにカラーが出てて面白かった。





↑赤ちゃんだった友人の子のおてて♡ わんぱくに成長してました。



でも自分たちも変わったなと実感。

 

昔の写真を引っ張り出して、

「こんな洋服着てたよね〜!」

「膝上スカートなんて…もう履けないw」

「頭に大きなリボンつけてたよね…w」


っていう話を…

それがつい5年前っていう衝撃。

…頭にリボンつけてたか。。。w




5年てあっという間のようで

中身はけっこう変わったかもな…

好きなものとか、感覚とか、考え方とか…






↑5年前。^^



娘:「抱っこできんくなってた…」


娘は、小さかった赤ちゃんが成長していて
嬉しくもちょっと切なそう…


最近、小さい子を可愛がりたい、守ってあげたいという気持ちが芽生えてきた娘。



いろいろと、それぞれの成長を見た一日でした。










おまけ。



今日、娘が身につけていたのは…








友人からのおさがり、ミッキーのセーターと

私からのおさがり、大きなリボン…w  例の。







〜京想〜