***
 
 
 
根本から育て
一生ブレない美文字をつくります
 
 
福岡 糟屋郡のペン字・筆ペン・書道教室 
椎田京想です
 
 
 
 ***
 
 

 



大人書道教室《師範免許取得コース》の生徒さんの

12月競書課題、観峰賞・金賞受賞作品のご紹介です♪




漢字の部



●観峰賞


Oさん、Oさん、Iさん、、Yさん、Tさん




●金賞


Mさん、Iさん、Fさん、Kさん、Uさん




 



ペン字の部




●観峰賞


Oさん



Tさん



・Fさん


・Iさん




●金賞


・Oさん



・Uさん



・Iさん






おめでとうございます^^


今回は
2名の生徒さんが
ペン字の部、最高段位へ合格されました!


お2人とも、
私が大人教室を始めたばかりの時から
通ってくださっている初期の生徒さん。

初心者からスタートして
かれこれ6年ほどでしょうか…


ここまで続けてくださったことがありがたく

そしてついに最高段位まで辿り着けたこと、

本当に嬉しいです。


おめでとうございます


今ではお2人とも
美しく整った美文字の持ち主になりましたね。


今後は、
漢字の部に加え《くらしの書コース》で
宛名書きやのし袋のレッスンを始める生徒さん。


「書はセラピー効果もあると思ってます」


とのお言葉通り…
これからも生徒さんにとって
心が整う豊かな暮らしのお役に立てましたら幸いです。



今後ともよろしくお願い致します♡


他の皆様も
観峰賞・金賞・銀賞・銅賞
おめでとうございましたー!拍手








 
 
 
 

 
 
 
グリーンハート京想書道教室 公式LINE

 
 
 
【子ども習字教室】
篠栗小学校・勢門小学校・北勢門小学校・篠栗中学校・北勢門中学校・粕屋中央小学校・青葉小学校・久原小学校の子どもが通っています。
 
【大人の書道教室】
糟屋郡篠栗町、粕屋町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、福岡市博多区・東区・南区、宗像市、飯塚市、太宰府市、春日市、福津市、古賀市より20代〜70代の男性女性の方にお越しいただいております。
 
 
 
 
 
*京想書道教室*
椎田京想(しいだ けいそう)