***
 
 
 
根本から育て
一生ブレない美文字をつくります
 
 
福岡 糟屋郡のペン字・筆ペン・書道教室 
椎田京想です
 
 
 
 ***
 
 
 




美文字ワンポイントレッスン♪





久しぶりに美文字レッスンです^^



【時】




ハネがピロンっとなりました🙏💦


 


・「日」と「寺」の横幅は、「寺」の方を広めに。

・「寺」の3画目は長めに書く。

・◯の空間を均等に。




ためしてみてくださいね^^





**




生徒さんから

立派なサツマイモをいただいたので…


おやつにしていただきました^^






紅あずまとシルキースイートだそうで、

自宅に持ち帰った時にはどっちがどっちだか

わからなくなりましたが…w

たぶん紅あずまかな?ホクホクで美味しかったです♪



私が普段購入しているスーパーのサツマイモとは比べ物にならない…



美味しい秋の味覚ありがとうございます^^






***
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンハート京想書道教室 公式LINE

 
 
 
【子ども習字教室】
篠栗小学校・勢門小学校・北勢門小学校・篠栗中学校・北勢門中学校・粕屋中央小学校・青葉小学校・久原小学校の子どもが通っています。
 
【大人の書道教室】
糟屋郡篠栗町、粕屋町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、福岡市博多区・東区・南区、宗像市、飯塚市、太宰府市、春日市、福津市、古賀市より20代〜70代の男性女性の方にお越しいただいております。
 
 
 
 
 
*京想書道教室*
椎田京想(しいだ けいそう)